Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

remember the titans

今晩は。(^^)ああ、打ち切り終了の漫画だったのね。僕も打ち切り終了っぽい漫画を読んだ事があるけど、それは最後主人公が発狂して終わりとか言う訳わかめな終わり方だったよ。(笑)そういう漫画読むと不完全燃焼で微妙な気分になるよね。

 

…うん、僕も痩せたいと思ってるよ。💦別に口出しはしていいと思うよ。程度によるけど。(笑)いやあ、本当に部活やってた頃の体型に戻りたいね。まあ、老け顔だけど。(笑)いえいえ、もあちゃんが元気になるのならこれに勝ることは無いよ。👍僕にとって大切な人だからね。何時でも応援してるよ。そうだね、少しずつ歩いて行けばいいさー。(^^)

 

 

まあ、もあちゃんの先輩たちは僕たちの三倍位の時間を生きてる訳だから、その人達からすると微々たるものかもね。僕は自分がある程度好きで、相手が興味を持ちそうな内容だったら勧めるかな?そんなに深く考えてはいないよ。一言で言うなら、楽しめればオッケーって感じかな。我ながら特に考えて無い事に笑うね。(笑)只、書籍関係(漫画は除く)だとその人にとって新しい発見があるような物を勧めるかな。読むかは分かんないけど。(笑)いやいや、こっちが一気に色々勧めたから、もあちゃんが謝る事は無いよ。💦僕が嬉しくなって大量に勧めちゃっただけだしね。(笑)まあ、面白いとは思うよ。これで面白くなかったときがやばいけど。(笑)

 

 

カレーチーズハンバーグ是非知りたいね。なんか名前聞くだけでも美味しそう!料理も結構面白いよね。今度はひき肉を大量に焦がさないように気を付けたいね。(笑)

 

 

本当に今から来月の旅行が楽しみだよ。うん、料理店はお言葉に甘えてもあちゃんにお願いします。(笑)他にも行きたい所があったら何時でも言ってね。多分、僕も行ったことがない様な所だから楽しいだろうし。👍うん、和菓子は帰省したら直ぐ贈るよ。只、問題はもあちゃんの誕生日プレゼントだね。中々難しい。💦ぐぬぬ。(笑)

 

 

ああ、この台詞はヘミングウェイだったっけ?なんか仮面ライダーwみたいな台詞だね。我ながら発想が酷い。(笑)でも、wは面白いと思うよ。一応勧めとくわ。でも、もあちゃんが興味あるものじゃないよな。多分。💦前に書いたことと矛盾してるね。(笑)…色んな意味で感想を聞くのが面白そう。(笑)言い忘れていたけど、今日の早朝は月と木星が接近している様子を肉眼でも見れるよ。良かったら是非。👍

 

 

We know our friends by their defects rather than by their merits.