Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

Rudy

ここ最近はかなり色々あったね。高校以来の髪を坊主にして、その次の日に割と酷い怪我するとか本当に何があるか分からんね。(笑)もあちゃんが久しぶりに日記更新したのが、何かの予兆だったかも知れない。(爆)

 

個人的にもあちゃんが順風満帆な感じがしたけど、個人的には中々苦しい時期だったわ。💦一番きつかったのは、好きな人が暫く音信不通になったことやったね。(笑)只、改めて自分の気持ちが分かったし、出来るだけ好きな人を支えていこうっていう決心が出来たから良かった。この信念が折れるときは断じて無いと言える様にこれからも進んでいくわ。👍まあ、やれることを只管やるだけなんだけどね。(笑)

 

まあ、そうだね。昔の嫌な記憶がこれから先のもっと長い人生の中での嬉しい記憶に上書きされて行くといいね。👍陰陽師気に入ってもらえたみたいで良かった。鎌倉ものがたりの文庫本がそろそろ最終巻に到達しちゃうのが、ちと寂しい感じするけどね。💦鎌倉ものがたり同盟をもっと広げていきたい。(笑)

 

今回の題名の映画は、主人公がとても良い。僕は、こういう一切の後悔ない過程を只管進んでいくキャラクターに弱い。(笑)良ければ見てみてね。👍ハンカチ用意した方が良いかもしれない。(笑)後、プリズナーno6もお薦め。多分、よく話に出てくる父上は知ってそう。笑

 

 

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で。出来るだけ日記の存在を忘れないようにね。👍笑