Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

fair is foul,foul is fair

今日は初の交換日記やな。書きたいことは色々あるけど、いざ文字にして書くとすると中々難しい。(笑)最近は結構どっぷりチェスにはまっているけど、中々レーティング上がらないなと思ったら、設定がunratedになってたわ。我ながら抜けてるー。ベイルの高速ドリブル位抜けてるで。(笑)チェスは専ら白だと初手e4でphilidor defenseのオープニングが好き。げっちゃんはどのオープニングが好き?なんかチェスは将棋と違って駒損するとそのままいかれるね。だから、将棋とゲーム感覚真逆で楽しい。時々間駒とか思ってしまうし。(笑)明日はスーパー行って食料品買ってこなきゃだわ。何作ろう。カレー調味料を使った料理で良いのがあったら教えてくれ~。彼女には料理見せたいしね。(笑)なんで題名マクベスの名セリフ使ったんやろうか。nazo