Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

Suits

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 新年早々ハードモードで、常にバイオハザードの世界にいる気分。 人より運一倍あるつもりだが、運を使う機会が多い。 昨年はどんな年だった? 過去の日記をみても、お互い失恋、病院、新…

Flowers for Algernon

久々にブログを書く気がする。もあちゃんから暴露されたけど、意中の女性に振られたね。(笑)相手が遠距離恋愛が出来ないという理由だけだったから、嬉しくもあったし悔しくもあった。只、確実に言える事はフラれる事でフラれるとかなり辛いんだなって分かっ…

My blueberry nights

失恋をした、あの日から3週間もたつ。 彼と付き合う前の自分に戻りつつある。 彼に出会う前にどうやって過ごしたのかわからない。 そんな自分を忘れるぐらい熱いひと夏の恋をした。 命を燃やし、身を焦がすほどの思いを2か月ほどした。 かっちゃんも恋が破…

Rudy

ここ最近はかなり色々あったね。高校以来の髪を坊主にして、その次の日に割と酷い怪我するとか本当に何があるか分からんね。(笑)もあちゃんが久しぶりに日記更新したのが、何かの予兆だったかも知れない。(爆) 個人的にもあちゃんが順風満帆な感じがしたけ…

My fair lady

お久しぶり、もう前のブログが144日前になるらしい(笑) 改めて、無理をしない程度にかける時にかきたい。 あれから色んなことが起きて、新しい彼氏もできたの。 オードリーヘップバーンの映画を見て、 こんな素敵な年上男性に巡り合いたいと思った矢先に …

The Shawshank Redemption

誕生日おめでとう‼️モアちゃんにとって飛躍の年になると良いね。エヴァは苦手だから、ちょっと抵抗あるけど、大きな拍手で祝福したいね。あらためて、おめでとう確かに色々目標があるのは良いと思うけど、それで雁字搦めにならないよう気を付けてね。後、目…

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

こんにちは、久しぶりに交換日記だね(・ω<) テヘペロ 正直忘れてしまった(笑 何について書くか迷ったが、 とりあえず今日は私の誕生日ということで抱負を書こうかな。 なんだかんだ23になり、東京に来てもう4年がたつ、 遠回りはたくさんしたが、2月に転職が…

remember the titans

今晩は。(^^)ああ、打ち切り終了の漫画だったのね。僕も打ち切り終了っぽい漫画を読んだ事があるけど、それは最後主人公が発狂して終わりとか言う訳わかめな終わり方だったよ。(笑)そういう漫画読むと不完全燃焼で微妙な気分になるよね。 …うん、僕も痩せた…

Me before you

こんばんは!!! 海月姫を全巻読み終わり、 どう考えても打ち切りで終わったので 今日1日微妙な気持ちで過ごしている(爆)他人のことに口出しはしない主義だが、 やはり整った顔があるならば、 身長とのバランスも考えて 老婆心でかっちゃんには痩せてほしい…

from beijing with love

最近は計らずして、夕食を殆ど食べない生活になってるね。(笑)ダイエットしてる自分としては丁度良いかな。目指せ後6キロ!でも、もあちゃんはここ最近は大変だったね…。又元気を取り戻してきているみたいで本当に良かった。又なんかあったら何時でも言って…

Chasing Mavericks

交換日記をサボってしまった、 本日から再開をする。ここ数日間は現実と向き合えず、 ずっと塞ぎ込んでいた、 現実逃避をするために映画鑑賞をした。 オーシャンズ13、世界の中心で愛を叫ぶやディパーテッドなど、ジャンルがバラバラで、 時間が過ぎるために…

Life’s but a walking shadow, a poor player

いやー、帰宅早々気付いたのはパソコンの電源コードコンセントに刺しっ放しだった。電気代~、やばい~。(笑)貧乏人の自分に100のダメージ。なんか一日一回自分の間抜けな所報告するみたいになってるな。そういう欄作った方が良いかな?(笑) え、これブロ…

初交換日記

このブログを開設した理由は、 私げっちゃんと友達のかっちゃんの交換日記のためだ。 小学校のときに流行った交換日記が面白かったという話がきっかけでこのままきたが、 交換日記用のアプリないな! アプリをつくってお金儲けと考えてみた。話が変わるが、…

fair is foul,foul is fair

今日は初の交換日記やな。書きたいことは色々あるけど、いざ文字にして書くとすると中々難しい。(笑)最近は結構どっぷりチェスにはまっているけど、中々レーティング上がらないなと思ったら、設定がunratedになってたわ。我ながら抜けてるー。ベイルの高速ド…