Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

Me before you

こんばんは!!!
海月姫を全巻読み終わり、
どう考えても打ち切りで終わったので
今日1日微妙な気持ちで過ごしている(爆)

他人のことに口出しはしない主義だが、
やはり整った顔があるならば、
身長とのバランスも考えて
老婆心でかっちゃんには痩せてほしい

おかげさまで復活したよ、
ありがとう、少しずつ自分なり進むよ


そうそう、人に勧めることについて。
私は基本人におすすめされたものは
興味有無に関わらず触れるようにしている
理由は人に勧めるのはやはり、
自分の中で感じたものがあるからだ。
鎌倉ものがたりもそのひとつ、お気に入り!

特に先輩との関わりで知ったものは
考えさせられることが多く、
自分の人生の短さを思い知らせるよ。

自分にとって興味深い、面白いまたは思慮する。
このような要素を含んだものを
勧めるようにしているが
かっちゃんはどういう基準で人に勧める?

色々と勧めてくれてありがとう。
如何せん消化が遅い、
遅くなるが感想を待っててね。


料理も興味深い世界だよね、
今度もどんな料理がいい?
ひき肉とカレーペーストを混ぜて、
カレーチーズハンバーグをつくるのはどう?
手間はかかるが簡単に作れるよ、
興味あるなら次の記事に
レシピ載せるから言ってね!

そして、3月の旅行計画楽しみやな。
大まかな経路と中華街で食べる店を探すね、
もうワクワクしてきたよ(笑)

お菓子の香梅楽しみにしているね!
テストと恋が上手くいくこと祈るよ!

As long as there is one of us there is both of us.