Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

from beijing with love

最近は計らずして、夕食を殆ど食べない生活になってるね。(笑)ダイエットしてる自分としては丁度良いかな。目指せ後6キロ!でも、もあちゃんはここ最近は大変だったね…。又元気を取り戻してきているみたいで本当に良かった。又なんかあったら何時でも言って良いからね。何時でもできる限り力になるからさ。👍まあ、大した事は出来ないかもだけど。(笑)健康で元気なのが何よりだよ。勿論ずっと見守っているからね。

 

うん、おすすめされた映画は見てみるよ。教えてくれて有難う。結果って言うのはいくつもの要素が絡み合った末に出来るものだから、一概に理由がどうこうってのは分からないけど、もあちゃんが求める「納得」があったならそれで十分だね。もあちゃんにとって必要な経験だったと思うし、何より自分の源流を改めて振り返る良い機会になったんだと思うよ。だからこそ、前に進んでいけると僕は信じているし、応援しているで。👍

 

もあちゃんから教えて貰った料理食べ終わったよ。とても美味しかったしコンソメがどんなものか何となく分かったよ。有難う。☺うーん、徳を積んでるかは怪しいところではあるけど(笑)、気持ちだけ受け取っておくね。本当に此方こそ有難う!!試験が終わったらアタックしてみるよ。粉微塵に砕かれたら、後はよろしく。(笑)鎌倉や横浜巡るの楽しみだね。もあちゃんが好きな洋風建物についての講釈も聞いてみたいし、生まれて初めての高価なパスタも楽しみや。江ノ島水族館も初めてだし。まあ、ダンテの神曲は最初は煉獄からだから中々きついよね。💦最後にベアトリーチェちゃんっていうボーナスがあるからこそ良いんだろうけど。(笑)

 

これからも又色々な事があるかもしれないけど、改めて、人として、親愛なる友人としてよろしくお願いね。(^^)チョコどうも有難う。とても楽しみにしているね。僕の方も和菓子楽しみに待っててね。帰省したら贈るから。陰陽師は中々読んで貰えないけど、面白いと個人的には思っているから良ければ是非。因みに題名の映画もおススメ。👍もあちゃんの小説も地味に楽しみにしてるよ。(笑)

 

 fortune comes in at the merry gate.