Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

The Shawshank Redemption

誕生日おめでとう‼️モアちゃんにとって飛躍の年になると良いね。👍エヴァは苦手だから、ちょっと抵抗あるけど、大きな拍手で祝福したいね。😊あらためて、おめでとう🎉

確かに色々目標があるのは良いと思うけど、それで雁字搦めにならないよう気を付けてね。後、目標から逆算して行動するってのが一番重要やで。👍まあ、体には気を付けてね。モアちゃんが元気になり、前向きになって本当に良かった。又なんかあったら何時でも言ってね。出来る限り力になるから。いい人が見つかると良いけど、そっちはこれになるとポンコツになるから怪しいのお。(笑)一応、ブライアン・トレーシーの「ゴール」って本を薦めておくね。良かったら、ご一読を。👍

ずっとモチベーションを保つってのは難しいから、適度にゆったりして自分を労ってね。プレゼントは気に入って貰えたみたいで良かった。😊最初109に探しに行って、余りのアウェー感にゲボはきそうになったのは内緒。(笑)今回の旅行で又良いことがあると良いね。



There is always light behind the clouds.


これを忘れずに。👍いつも応援してるよ。誕生日本当におめでとう。これからもよろしくね。