Kamakuramonogatariのブログ

二人で交換日記

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

こんにちは、久しぶりに交換日記だね(・ω<) テヘペロ

正直忘れてしまった(笑

 

何について書くか迷ったが、

とりあえず今日は私の誕生日ということで抱負を書こうかな。

 

なんだかんだ23になり、東京に来てもう4年がたつ、

遠回りはたくさんしたが、2月に転職が決まり少しずつだが、

自分の夢に近づいている。

 

23は私のとってスタートラインに立った年、

仕事をこなし一人前の社会人になることだね。

海外出張も多くなるはずだから楽しみがたくさん!!

もっと上のステップに行くために吸収を第一頑張ろうと思う。

 

それ以外に

・健康維持のために週2ジムとバスケをする。

・お金は月に2万円は貯金する。

・趣味は毎月にどこかに旅行する。

・大切にしてくれる人を見つける。

・映画と本は月に2作以上。

・日記と小説を書く。

・料理のレパートリーを増やす。

 

自分の感受性を高めつつ、いろんな知識を吸収する。

私のテーマにしようと思う。

以上が私の抱負だね。

 

誕生日だが、昔と比べて高揚する気持ちが減った。

今の自分を好きになってきて、

一人で過ごしても問題ないかなと思うようになってきた。

23になった私のおめでとう、

あと一人暮らし1年目おめでとう。

 

もっと自分を好きになりたい、

今日はずっと戦ってきた自分にお疲れ様、

今日ぐらいは誰かに甘えてもいいよね。

頭にボブ・マーリーの言葉が浮かぶ。

自分の生きる人生を愛せ。

自分の愛する人生を生きろ。

そんな人生を歩む、

エヴァのエンディングみたいに周りからおめでとうと言われながら

拍手されたい気分だわー。

 

最後に

新たな自分におめでとう、

そして生まれてきてよかった。